• 自宅教室♪

    2015年12月5日

    今週は、昨日と今日が教室でした♪

    昨日はHさんとNさん
    うちの教室で密かにブームの
    テディのクリスマスプレゼントです
    Hさんは、なんとか完成までいけました
    Nさんも、ほぼ完成なので飾ることは出来ます♪



    今日の教室はMさん
    オーバルのボックスの蓋にバラのスタンプを使って、バラを描きだしました
    サイドローディングで描いていくので、早いです



    来年もたくさんの作品を描いていきましょうね

    昨日は風も強くスッゴク寒かったのですが、今日は暖かくなったので
    教室のあとに大日イオンまで自転車で行ってきました

    豊里大橋から空を見たら、きれいな青空で思わず写メ~(^^)v




    一昨日、エキスポシティのアクセサリーのお店で売り切れていたペンダントが、大日のお店にあるということで取り置きをお願いしたので、それを買って帰ってきました