• 自宅教室

    2017年4月12日

    本日の教室は
    KKコンビのお二人

    私が最近ハマっている
    リメイク雑貨をしました

    ず~~っと前に、渡した缶
    デコナップするつもりで
    白に塗っといて~と
    言ってたもの

    それを持ってきてもらい
    レースと粘土でリメイク♪



    缶にレースを貼って
    乾かしてるあいだに粘土

    キルト模様を付けたら
    ビーズを貼ったり、ブレードを貼ったり

    色を付けて残った粘土は
    モールドで型抜き・・・

    あれやって、これやってと
    やることいっぱい(笑)
    なんとかリメイク瓶は完成~~




    キルト柄を押すときに
    ずれてしまったところはやり直し
    私が作って放置してた天使を付けてごまかしました^_^;

    実は、ウェットティッシュケースも
    やるはずでしたが時間が足りず
    来月に持ち越しです

    ずーっと前に渡した缶というのは
    もう何年前に買ったかも忘れた缶

    私は、白く塗ってデコナップしてました
    フタの部分をどうしようか悩んで
    そのまま放置してたのですが
    やっと
    粘土を貼って、取っ手も付け替え
    完成させました



    最近はトール教室というより、クラフト教室化してるな~^_^;