• 大阪マラソンに阻まれた(笑)

    2023年2月27日

    ご訪問ありがとうございます

    昨日、久々に大阪総合園芸さんに
    バラを買いに行きました

    昨日は、
    大阪マラソンが開催されていて、
    全然頭に無くて(^-^;
    東天満の交差点で、
    規制があって初めて気がつきました



    丁度、この時お友だちの結婚式のため
    大阪城公園に行ってた娘から
    写メが・・



    ゴール地点ですね


    こちら東天満は、
    スタート間近だったようで
    ランナーも、しっかり走ってました






    その後は、行く道行く道規制続きで
    迂回を余儀なくされました

    このままミナミ方面には
    行けないと諦めかけましたが、
    なんとか車を停めることが出来ました


    御堂筋も通行止めで、

    心斎橋あたりは、
    ランナーもお疲れのようで
    歩いている人も・・



    地下鉄の地下道を渡りましたが、
    自転車の人の自転車を
    ボランティアか?スタッフの男性が
    持ち上げて階段を降りてましたね

    心斎橋の商店街も、
    かなりの人出で、
    帰宅したらなんだかとっても
    疲れてしまいました

    因みにバラは、買いましたよ




    後日談
    お友だちがマラソンに参加してましたが

    完走しました
    良かった~